
今日は大御所、山下敬二郎氏のLIVE。
自分にとって2回目のサポートでした。

場所は神奈川県の橋本にあるHKラウンジ。

天井がかなり高く、ステージも広い。
LIVEハウスと聞いていた様な気がしていましたが、これはホールですね。
やっぱ天井高いと気持ちいいです。

19時スタート、22時終了の長丁場でしたが盛り上がって無事終了!

200805302205000.jpg
撤収中のステージをパチリ。



昨日は、山下敬二郎のバンド「ラスト・ウルヴス」のメンバーとして御一緒して頂き、ありがとうございました♪これからも宜しくお願いしまーすv-7OWLの活動も頑張って下さいv-266
【2008/05/31 14:42】 URL | Naoko Yamashita #-[ 編集]
>Naoko yamashita様

お疲れ様でした!!!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!!
例のポップンの曲、グッドクール氏参加(強制的に。)で実現したいです~!
OWL グランベリーモールLIVE
13時~、14時半~、
の2ステージと判明しました。
お時間ありましたら宜しくお願いしま~す!
【2008/06/01 01:29】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



