
日記、だいぶサボってしまいました。。。

ここんとこ書く余裕がなくて。。。
なんて、いい訳です~。

書く時間なんて何分もかかりゃせんのに。。
やっぱサボってたことになるな~。

書いてなかった間のできごとを明日振り返って書き出してみたいと思いまする。

ちなみに今日は、V6やトニセン、TOKIO等のサポートで活躍中のサックス、大堰クニオ氏のリーダーバンドLIVEでした。
ディズニーのホテルでのディナーLIVE。
ディズニーランドの夜景を見ながらジャズ&お食事です。
入れ替え制2ステージ、満員御礼!!!

帰りにベースの藤本氏と、こってりなとんこつラーメン屋へ。
2回、替え玉しちゃいました。
てことは、3人前食べたことになります(替え玉の方が量が多い)。
高カロリー摂取完了。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



