
潮干狩りに4万人ですか!!!
すごいね!!!
迷子になりそうだ。。
俺は絶対迷子になる。。。
20080505-00000013-maiall-soci-view-000.jpg


スタジオで食べるのはなぜかパスタ系が多い、と過去の日記にも書きましたが、
今日もパスタ。
男の大盛り!!!
200805051141000.jpg



4万個もハマグリやアサリがあるのかが問題だ!
4万個あったとしても一人1個だ!

【2008/05/06 02:54】 URL | きのさ #-[ 編集]
潮干狩りって楽しいのかな?
行った事ないからわかんないケド。
男の大盛りって、女子は食べたらいかんのかね?
【2008/05/06 14:10】 URL | なお #-[ 編集]
>きのさ

これだけ集まるんだから10万個以上あるんじゃないの~?でも全く取れない人も中にはいるかもねw

>なお様
男の大盛り、もちろん女子も食べてOKっしょ~
でも、あんなタイトルつけられたら女子は買いづらいよねw
【2008/05/06 23:57】 URL | テルテル #-[ 編集]
潮干狩り客がアサリに見える…。
【2008/05/07 09:25】 URL | フル #SXlq22JY[ 編集]
>フル様

ホント、すごいっすよね。。。
【2008/05/07 21:38】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



