SMフレンズLIVEでした。
盛り上がって終了!

すわひでお+古川竜也(school時代)に一緒にサポートしていた初期サポートベーシスト南さんが観に来てくれました。
お会いしたのは2年程前の古川竜也氏のクラブイベントでの共演以来なのでひさびさです。

前にお会いした時は、可愛いらしい感じ(先輩に対して可愛いって。。。)でしたが、
今は超ワイルド~~!な感じです。

200805042232000.jpg
生まれた年は違いますが、この2人誕生日が同じですw。俺の周り、同じ誕生日が意外と多い。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 14:08】 | #[ 編集]
てるちゃんの髪型イイね☆
誕生日が一緒の人が多いって凄いね。
私は今まで自分の誕生日と一緒の人に会ったことがないわ。
【2008/05/06 14:16】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

ホント、多いんだよ~。
ちなみに野球のイチロー選手、とんねるずの石橋も同じw
【2008/05/06 23:54】 URL | テルテル #-[ 編集]
そういうことか。
それなら私は、美輪明広と美川憲一とアッキーナと同じ誕生日だ!
【2008/05/07 01:33】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

ははは、芸能人もそうだけど、
サックスのドッキーさんや、ギターの◯◯君や小学校の同級生の◯◯君や、高校の同級生の、、、etc.
身近にたくさんいるのですわ~。
この日に誕生するのが多いのかな~。
【2008/05/07 21:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.