
CA390147kinohito.jpg
打ち上げにてパチリ。「お疲れ様~お腹減ったよ~~」

昨日は我がバンド『OWL』のLIVEでした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

最後の曲(キセキ)の時に自分のコーラス用マイクがスタンド不具合で下がりはじめて
最後のコーラスの時、マイクに届かず断念。。。
心残り。。

OWLのLIVE、次回は
5/18 海ほたるSA
6/4 三軒茶屋グレープフルーツムーン
です!!!

DSCF0221.jpg
DSCF0022.jpg
DSCF0098.jpg



ライブお疲れ様でした。
次のライブには行きたいです!
たのしみ~♪
【2008/05/03 11:54】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

是非おいで下さいませませ~!
【2008/05/04 03:34】 URL | テルテル #-[ 編集]
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
バラエティに富んだ曲が聴けて、楽しかったです。
「聴きづらかった」という件は、ボリュームの大きさ
よりも音が響き過ぎてそれぞれの音(特にボーカル)
が聴き取りにくくなっていたように思います。
ご参考までに。
# ライブでは時々こういう状況にあうのですが、
# 何が原因なのかはよく分かりません。
【2008/05/06 23:00】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

毎度ご来場有難うございます!!!
聴きづらかったのは色々原因があると思います。
演奏者側のモニター(俺的には)まったく問題なく、バランスがよくて演奏しやすかったです。キノ側モニターはコーラスが小さくてコーラスしづらかったようですが。。。
【2008/05/07 00:02】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



