
昨日(4/27)は「ワイルドレンジャーズ」というバンドのドラムの方が欠席の為、
依頼を受け、LIVEサポートをしてきました。

途中15分程の休憩を挟んで30曲程、盛り上がって無事終了。

先週に東京TAMA音楽祭で来た昭和記念公園のすぐ近くにある
「ばくだん畑」というすごい名のLIVEハウス。
店内は洋風でお洒落なカフェ&レストラン風でした。

昭和記念公園に「木下大サーカス」が来ていてデッカいテントがあった。
サーカスって子供の頃から観てみたいな~とは思っているんだけど、
なかなか行く機会がないんですよね~

今日(4/28)は「えざきまさる」LIVEのリハでした。
先日の新曲を含む最新ソロ曲を通しリハ。
相変わらず高速ドラちゃんです。
2曲目あたりから全身から汗が。。。
全曲終わった後は、ドラムの下のゴムマットに汗の雫がたくさん落ちてました。
少ない曲数で短時間でこんなに大汗なんて、大変な運動量です。

明日、出演時間は19時50分くらいの予定です。
何度も出演して来た「秋葉原dressTOKYO」、今月で閉店なのでここでの最後の出演となります。

5/1は、我がバンド「OWL」のLIVEです。
現在、2ndアルバムをレコーディング中ですが、
収録予定の曲を中心にお送り致します!
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open:18:30
start:19:00
charge 1,900(ドリンク別)
(OWLは3番目20:40頃の出演予定です)

風邪で味覚、臭覚が完全に閉ざされていましたが、
20%ほど回復しました。
味覚も臭覚も無いと食事が全然楽しくなく、
食欲がわかずに減退。
今日のリハで
「また痩せた?」
と言われちまいやした。
気にしてなかったんだけど、
んん、、、たしかに痩せたかも。。。
51キロ未満へ現在進行中。。。ちょっとヤバいかな。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/29 20:34】 | #[ 編集]
20%しか回復していないなんて大変だー!
だだ大丈夫?
ライブ頑張ってね☆
【2008/04/29 20:37】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

今日、70%程回復っす!
【2008/04/30 01:37】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



