
OWLのREC&リハでした。

といっても、今日のREC中心はひとみのボーカルRECとキノのコーラスREC。
2人はリハ時間よりも2時間前からスタジオ入りしてREC。

俺は早めに出たのに事故渋滞にハマって30分以上遅刻。。。

REC中なので、遅刻連絡メールは送らない様にしといたのですが
30分過ぎても2人から連絡が来ないということは、たぶんまだREC集中奮闘中だに。
邪魔にならない様、ノンビリ向かってみました。
やはり到着した時も2人REC集中奮闘中。

後半、俺のコーラスRECということになったのだけど、風邪が完治していなく、
大きい声出すと咳き込んでしまうので今日は断念。。。
ごめんなさい。。。

ひとみ&キノ、REC&リハ、計5時間、休憩も殆どせず、ぶっ続けで相当疲れたと思います。
お疲れ様でした!!!!!
ゆっくり休んでね!!

2ndアルバム、お楽しみに!!!

5/1
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてOWL LIVE
お待ちしております!!!
詳細:http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

CA390129.jpgREC中のひとみん



てるちゃんもコーラスやるんだぁ。
(^^)
レコーディング楽しそうですね。
【2008/04/26 15:56】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

コーラス、頑張ってまするよ!
【2008/04/29 02:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



