
えざきまさる氏の新曲リハーサルでした。

リハーサルというよりはアレンジ作業といった方がいいですね。
えざき氏のDEMOを聴きながら「あ~でもない、こ~でもない」とえざき氏とメンバーで作っていきます。

そう、えざきまさるソロ名義なのですが、このメンバーにしか出せないバンドサウンドになるのです。
それにしても曲のBPMが激しく速いです。
ん?言い方あってるかな?
まあいいや、それだけ高速ドラちゃんなのですわ~

鼻水垂れ流し状態で片手にティッシュの箱持って挑みましたw

すでに4曲は昨年このメンバーでレコーディング済み。
こまめにえざき氏のHPでリリース情報チェキしてみてね。

えざきまさるHP : http://www.thelabel.jp/masaru/

我がバンド「OWL」もレコーディング中です。
夏にリリース目標!!!

OWL HP : http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/



高速ドラちゃん☆
みてみたいなぁ。(^-^)
【2008/04/23 22:09】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:14】 | #[ 編集]
>なお様

高速すぎて拍頭を見失うカモメ。。。
【2008/04/25 00:40】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



