上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンク佐々木&藤井三雄とスリーサウンズのメンバーとして参加してきました。

本番直前から小雨がパラパラきてかなり寒かったですが、
後半から日も出てきて暖かくなってよかったです。

が前日帰宅後にソファーで横になったらそのまま寝てしまったのが悪かったのか、
途中から風邪っぽく、ノド痛い&鼻水垂れ流し状態で最悪コンディションでしたが。。。

体調より最悪だったのがステージ上の音響バランス。。。
本番中にPAさんに全体を下げる様に何度もジェスチャーしましたが、ダメでした。。。
超爆音。
音の大洪水で演奏が何がなんだかわからないうちに終わった感じでし。
歌っていたハンクさんも自分の声が全く聴こえない中でなんとか歌ってたそうです。
客席側メインスピーカーのバランスは最高だった様ですが。

たくさんのカントリー&ハワイアンBANDが参加していて
普段他のドラマーを間近で見る機会が少ないので今日はよい刺激になりました。
みんな安定したBEATで上手かった!

200804201425000.jpgいつもお世話になっているケン川越&ウエスタンクルーナーズも参加


200804201437000.jpgこちらもいつもお世話になっている「国立はっぽん」のオーナー大さんがボーカルのバンド
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 18:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。