
「国立はっぽん」にて藤井三雄LIVEでした。

中央線が遅れてて入り時間より20分遅れて到着。。。
いつもだと藤井さんが到着してスティールをセッティングしている時間くらいですが、
今日はすでにメンバー皆揃っていて、しかもリハをしてるではあ~りませんか!
で、中央に立って歌ってる方。。。ん?

ハンク佐々木さんではあ~りませんか!!!
ハンクさんがゲストでいらっしゃるなんて聞いてないよ~~。。。
譜面持って来てない。。
以前にこの「国立はっぽん」でご一緒させていただいて2年ぶりくらいでしょうか。
ハンクさんも俺の事忘れていたみたいで、挨拶したら
「あっ、いらっしゃいませ」
とお客さんに間違われてしまいましたw

当然予習もしてきてなく、以前サポートした時に書いた譜面も持って来てなくて、
本番は昨日に引き続きこれまたスリル満点なLIVEとなりました。
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 12:17】 | #[ 編集]
あはは。(^o^)
てるちゃんの、あたふたぶりが伝わってきました。
中央線ってホントによく止まるよね‥
旅人のように色々な場所へ演奏に行ってるんですね。
てるちゃん今日もがんばって!
【2008/04/19 12:28】 URL | なお #-[ 編集]
>なお様

中央線は時刻表は全くあてになりませんです。
オレはいまだに時刻表通りに乗ったこのないかも。。。
【2008/04/21 02:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



