
赤坂ステージワンにて、音楽界の大御所、大先輩、山下敬二郎氏のLIVEでした。

リハ無し、ぶっつけ本番。2ステージ。
今回の選曲が約100曲!!!の中から山下氏が歌う寸前にやる曲がわかる。
という、譜面初見なスリル満点LIVEでした。
バンマスからカウントが出てるのに譜面探すのが間に合わない始末w

5月にもLIVEあります。



てるちゃん頑張って☆
(^‐^)
【2008/04/18 15:54】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 19:14】 | #[ 編集]
ライブの事、聞きましたよ!!
今度是非見に行かせてもらいやす。

敬二郎さんとテルテルが同じステージにいるのは、
きっと摩訶不思議な気分に陥るに違いないwww
【2008/04/18 22:53】 URL | 古川竜也 #t/nYQtb6[ 編集]
>なお様

うい~っす!

>古川竜也様

5月末にあるので来てちょんまげ~w
【2008/04/19 03:00】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



