
太田貴子LIVE盛り上がり無事終了しました。

昼の12時開演の為、入り時間が早く体がまだ起きてない中のLIVEでしたが、
2日目は初日の教訓から早寝早起きで挑んだので、入り時間の1時間前に会場到着。
1人で黙々とセッティング。
初日よりは少しは余裕がありました。
sP4120238.jpg


LIVE終了後、夜は我がバンドOWLのREC&リハでした。
ひとみのボーカルRECのディレクションしに行ったつもりが、
自分のコーラスRECをやることに。。。
はじめ立って歌ってみたが腹に力が入らず、、、しかも音程もとれない!!
ありゃりゃ。。。
普段、叩きながらコーラスしているので、座ってエアードラムしながら歌ったらちゃんと声も出て音程とれ、無事に??RECしました(笑)
体が覚えているんですね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



