
3/31以降、しばらくブログが滞ってしまいました。。
4月入ってからの主な出来事を思い出しながら書き出してみるど~。

4/2
DSCF0120.jpg我がバンドOWLのLIVEでした。
曲のサイズをど忘れする大ハプニングでメンバーに迷惑かけてしまい、
超ブルーです。。。
途中、キノの機材故障もあり、
ハプニング続きの珍しいLIVEとなったです。
ある意味、めったに観られない貴重なLIVEとなったかな(笑)

DSCF0025.jpg
DSCF0002.jpg
DSCF0129.jpg

OWL HPにもっとたくさん写真載ってますので覗いてみてね!
http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/page9/page68/page74/page74.html

4/4
すわマサルLIVEでした~。
terumassaji.jpgサウンドチェック後に楽屋にあるマッサージ機(有料)で最近疲労が激しく、ガッチガチ(歳のせいという噂も。。。)になっている体をほぐしました。少し生き返りました。超気持ちよかった~。マッサージ機欲しい~。



200804042102001.jpg今回のすわマサルLIVE、衣装のテーマは海賊でした(毎回、衣装のテーマが違う)。
海賊っぽい???
タオルを巻いただけですが(笑)
着てるTシャツに注目!!!
OWLのメンバーから誕生日プレゼントに頂いたシャツなんですが、なんと光ってます!
センサーが電池ボックスに付いていて、音の大きさに反応して光ります。
この写真じゃわかりずらいとは思うけど。。。
次回、すわマサルLIVEでも着ようと思いますので再度Tシャツに注目!





すわさんLIVE, あのTシャツのがやっと公の場に。
めでた~いv-237
OWLでも着て(笑)
【2008/04/05 21:47】 URL | ひとみ #-[ 編集]
>ひとみ

OWLで着たらかな~り浮くよ~
【2008/04/06 01:46】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



