ベルモール(宇都宮)特設ステージでの、すわひでおLIVE、盛り上がって無事終了し、先程帰宅しました。

写真撮り忘れました。
すわひでおblogに写真色々載るかも、載らないかも。
一応チェックしてみてください w

2ステージ目が終わると同時くらいに雨が降ってきました。
本番で降られなくてよかった。

すわひでおblog : http://suwa-boo.right-gauge.jp/

寝るべ~、おやすみなさい。。。



お疲れさまでしたあ。
今日ボクは宇都宮にいなかったんで
顔出せなかったのが残念です。
盛り上がったなら何よりですな。
ほんじゃまたねい。
【2008/04/01 00:34】 URL | ダイスケ #n4jaW67w[ 編集]
ベルモールおつかれさまでした。
相変わらずのキレといい、コクといい
すばらしいビートをごちそうさまでした。

当日はお会いできなくて残念でした。
次回は是非お会いしたいです。
【2008/04/03 14:57】 URL | (河中篤)イチロー #-[ 編集]
>ダイスケ様

例の件の進捗状況はいかがなのんでしょうか?

>(河中篤)イチロー様

観に来てたこと、すわ氏から終了後に聞きました。
久しぶりに話したかったな~。
てか、もう1年以上演奏ご一緒してないですよね。。。さみしぃです~。
【2008/04/05 03:42】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.