30日の「すわひでお」LIVEの通しリハでした。

午前10時~だったので体がまだ寝ていて思う様に動かない。。。
明後日は朝5時起きで宇都宮に向かうので
今から完全に朝型にしないと本番(昼間)に体が動かないな。
明日は早寝早起きして朝型にして翌日に備えなければ。。。

200803281403000.jpgバスドラムはスタジオの物を使用し、他はすべて持ち込んでリハに挑みました。


リハは夕方に終了したので、帰宅してから体を動かしに近所のバッティングセンターへ。

久々のバッティング、スピード100kmに挑戦。
ボ、、ボールが見えない。。。
あ、、当らない。。。
6球目あたりから当り始めましたが、終わる頃には「ハァハァゼィゼィ」。。。

次にストラックアウトに挑戦。
こちらはバッティングよりもかなりいい成績でした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.