
赤坂MOVEにてハイパーヨーヨLIVEでした。
いや~、超満員、ギュウギュウで酸欠寸前でした。
途中ポーっと飛びかけましたw
が、大盛り上がりで無事終了!
long.png
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/

サウンドチェック後にライトとスモークでいい感じだったので、撮ってみた。
200803231822000.jpgいまどきタムの深胴を使ってるのは俺ぐらいじゃない?
今の流行は浅胴だものね。
俺は流行りに逆らってるのだ~!そんなのかんけ~ね~。
てか、このメイプルカスタムヴィンテージの深胴、良い音するんだも~ん!!!
気がつけば購入してから15年も経つな、相棒。
大事な可愛い愛機です。

200803231821000.jpgかっちょえ~かぃ??かっちょぇ~っしょ!!!???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



