
久しぶりにJAPANフージョンテイストなバンド「SPIRAL」のリハでメンバーと会いました。
ホント、会うのも一緒に音を出すのも久しぶりなのですが、
久しぶりな感じがしませんでした。

リハ後にミーティングルームで各自の最近の活動など、報告しあいました。
皆、活躍中みたいで嬉しい限りです。
俺は?
が、、がんばるぞ~。。。!!!

リーダーのSAX斉藤さん(本職、歯科医!!!)が
「歳取ると月日が経つの早くて、去年の今頃が今だに昨日の事の様に覚えてる」
とおっしゃってましたが、
俺なんかは一週間前の事も何やってたか思い出せないくらい忘れてます。。。
俺の方が年寄りみたいです(笑)
スケジュール帳やブログを読み返して、
あ~そうだった
と思い出してます。。。
その為に、このブログ(日記)を書いてる様なもんです。
くだらない内容ばかりかもしれませんが、半分個人的日記ですので、お許しあれ~。

397401235_50.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



