この学校みたいなセットはどこですか!?
猫、、、、こわいですw
【2008/03/09 02:51】 URL | ポムポム #-[ 編集]
>ポムポム様

お台場デックスの中にある『台場一丁目商店街』ですよ(^^)
【2008/03/10 01:06】 URL | テルテル #-[ 編集]
寒かったですが、楽しいライブでした。
カレッタも、もう少し気候がよくなるとのんびり楽しめるんですが。
# 実は私も、あの後新橋駅のホームで足がつり掛けました(苦笑)。
# イベントのはしご(ふくろグ参照)で歩き回っていたせいでも
# ありますが…。
で、皆さんはライブ後もお楽しみだったようで、何よりです (^_^)。
【2008/03/12 01:50】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

寒い中最後まで有難うございました!!!
やっぱり足つりそうでしたか!
暖かくなってきたのでこれからの屋外LIVE楽しみです(^^)
【2008/03/12 02:55】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.