今日は、ドンキやダイソー、東宝撮影所横にある日曜大工センター等々、あちらこちらへ買い物にいきました。

ドンキである器具を購入したのですが、帰宅して箱を開けてみたら、プラスチックケースがバリバリ割れとるやん!

再度、ドンキへGO!

新しいのに交換してもらう時、一応交換してくれた物の中身をその場でチェック!
割れてないけど、ケースの蓋が入ってないやん!

品はこれしか無いみたいなので、
蓋ははじめに買ったやつを割れてない新しいのに取り付け、
交換して帰宅しました。

が。。。

その器具は3つ動作する所があるのですが、1つから水漏れ。。。
2つは異常なし。

あ~~~
もうめんどくせ~。
交換に行く気がおこらん。

こういうのがまさしく「安物買いの銭失い」といいます。
やはり少し高くてもいい物を買って長く使えた方がいいね。
これからは気をつけようっと。。。

200803030159000.jpg「カッパえびせん」かとおもたよ。思わず買ってしまった。
200803030159001.jpgこれも同じメーカーから出てるカレー味。旨そで、こちらも思わず買っちった。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.