
昨日帰りにツタヤ寄ったらレンタル半額期間中だったので借りなくちゃ!と意気込み、
どれにしようか相当迷いながら3枚借りてきました。

今日は「レミーのおいしいレストラン」。
ディズニー映画、ニモを観て以来、観てなかったんですが、
久しぶりに観ました。

感想は、素直に面白かったです。
やはりディズニー映画はほのぼのしますね~
映像もすごく綺麗。
すごい技術ですね。

30000000000069_f.jpg



素直に面白い!と思えるストーリーっすよね(^o^)俺結構アニメ映画好きです。
【2008/02/27 15:22】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様

「レミーの~」はアニメの域を超えてますよね~
はじめ実写かと思ったくらいです、映像がリアルで。
【2008/02/28 04:56】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



