
レッスンをしていたスタジオの下の階でそうる透さんがリハーサルしていました。

そうるさんのドラミングは自分が中学生の頃、すごく研究(特にフットワーク)しました。
会えて感動。
といっても緊張&感動で話かけれませんでしたが。。。

俺と生徒さん、2人で近くでそわそわ(笑)

テレビ、雑誌等で見るとすごく大柄にみえるのに、
自分より背も低く、小柄で細かったのには驚きました。
なのに、あの巨大なドラムセット群を叩くパワードラム!!!
スポンサーサイト



工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 羨ましい!
いいですね~♪私も一度は憧れのドラマーさんと側でお会いしてみたいものです…
【2008/02/21 19:13】 URL | ポムポム #-[ 編集]
>ポムポム

スタジオって所は色々な方々と結構遭遇率高し。
この間はGLAYのサポートでもお馴染みのToshi Nagai氏が個人練習で来てました。
【2008/02/23 00:22】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



