
dressTokyoにてすわマサルLIVEでした。
200802161944000.jpg


サウンドチェック後、打ち合わせも兼ねて食事に行こう、という話になり、
すわ氏がどうしても行きたいというすわ氏お薦めのメイドカフェへメンバー全員で移動。

しか~し、土曜ということもあり、店の前は長蛇の列。
メイドカフェ初体験ならず(笑)。

結局近くのファミレスで食事。
その後は本番まで自由行動。

6階まである本屋発見。
本屋好きな俺は店の中に吸い込まれて行きました。
音楽関係、旅関係、電子、電気関係っだったり、航空関係(ボーイング747の操縦マニュアルがあった)、鉄道関係、等々、そこら辺の本屋では見つからない様な各専門書もた~っくさんあってヤバいっす。
こんな本屋、近所に欲しいっす。

200802161945000.jpg
ギター目木氏&ベースBacky氏



飛行機の操縦、覚えといた方がいいよ!
テルが乗った飛行機の機長が突然倒れた時にテルがとっさに操縦して乗客を救ったらかっこいいぜ!

【2008/02/17 03:36】 URL | きのさ #-[ 編集]
>きのさ

キャプテンが倒れた時はコーパイが操縦しますです。
ん~、操縦してみたいね~、特にジャンボ(747)!
【2008/02/19 03:32】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



