
国立はっぽんにて藤井三雄LIVEでした。

いつもはスケジュール的に入り時間ギリギリの到着なのですが、
今日は入り時間の1時間前に国立駅到着。

余裕があったのでちょっとはっぽんまで遠回りして
10代の頃、毎日歩いた通学コースをのんびり歩いてみました。

いや~、変わりましたね~
母校の近くに「スタバ」「ツタヤ」ができてるし昔からある「モス」がbigになってるし、
メダルゲームで常に100枚をキープしてあったゲームセンターが無くなってた。
よく昼食を食べに行った定食屋(今は居酒屋)やピラフ専門店が無くなってたのが残念だったな~。
全部見て歩きたかったんだけど時間切れ。
また時間を作って色々のんびり探訪してみたい。

200707202316000.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



