
OWLのLIVE
2/3は大雪で(屋外LIVEの為)中止。
2/6も雪。

昨日はアウトレットモール、「ラ・フェット南大沢」でOWLのLIVE、
前日の夜に降った雪で当日はどうなる事かと心配しましたが。。

晴天!!!
3ステージ無事終了しました。

冬物セール中だけあって混んでた。
たくさんの方々に聴いて頂けました!

CA390043.jpg
CA390044.jpg
CA390050.jpg



南大沢のライブ、楽しませていただきました。
オープンスペースでのライブは元々好きなので、一層楽しめました。
今回のライブで思ったのはOWLの曲って、ドラムとキーボードの
演奏にも見せ場がある曲が多いなってことです。その意味でも
ジャズっぽい曲の作りに思えました。エレクトリックドラムの
コンパクトだけど広がりがある音も堪能できましたよ。
というところで、何とか汐留にも伺えたらと思います。
【2008/02/15 02:14】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

寒い中3ステージ御覧いただき有難うございました!
汐留もお待ちしております(^^ゞ
【2008/02/16 17:46】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



