
帰宅すると自宅は台風上陸中。
3歳の姪っ子が遊びに来てることを最近では「台風が来てる」というw

もう23時過ぎようとしているのに「チ☆コ~~!!!」と雄叫びを上げながら走り回るww
チ。。、おいおい。。。(爆

テルスタジオで明日のリハーサルの準備に取りかかろうと部屋に入っていくと、コンコンとノック。
私も仕事する~、と言って入ってきますw

トイレに入ってると、またまたコンコンとノック。
「今、ウ☆チしてるから、先に行っててね」とドア越しで話しかけると、

「カズ(と呼ばれてる)ね~、今ウ☆チしてるんだってぇ~」
と大声で家族にいちいち報告しに行ってました。。。

子供って隠し事無しで家庭のこととか、何でも正直に話しちゃいますよね~w

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



