
太田貴子LIVEのリハでした。
今日から太田さんご本人もリハに参加開始。
リハーサルの様子が太田貴子HPに写真載ってますので覗いてみてくださいね!!!
約6時間叩きまくり、汗かきまくりでしたので、リハ中も具合が悪かったのがウソの様に
リハが終わった時、体調が良くなってました。
汗をたくさんかいて毒素が抜けたからでしょうか。

12/16の太田貴子LIVE、すでにSOLD OUTとのことですが、
新年、1/5に追加公演決定しました。
まだチケットに余裕あるかもしれませんので、チェックしてみてくださいね!

詳しくは太田貴子HP : http://o-takako.com/

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



