
今日は仕事帰りに本屋に寄ろうと決めていた。
久しぶりに買い込むぞ~っとウキウキ気分であれこれ物色してた、その時!


プゥ~


!!!???
もしや、これは「お☆ら』では?

そうです。

オレの背後にいた男性がその異音を発し、直後にサッサッと違う棚へ移動していった。。。
オレのいる並棚で本を物色していた若い女性がオレの方を見てる、、、
視線をヒシヒシと感じます。。。

え~~!!!オレじゃないっすよ~~。。。
と心の中で叫んでいたす。。。



こ…これは苦しい立場だ!さてどうする!?テルテルさん!(笑)
【2007/11/19 11:22】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
すぐにその場を移動すると、ますます怪しまれるので、その場で本の物色を続けましたよ~w
【2007/11/20 02:27】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



