
次のスタジオまで空き時間が2時間程できたのでどうしようかな~と考えた末、
朝からまだ何も食べてないのに気がついてファミレスに行きました。

1人でファミレスに入ったの実は初めてです。
喫茶店とは違い、なんだか1人でファミレスは寂しい気がしていたもんで。。。

まだランチセットがある時間だったのでカロリー低めのアサリパスタ(サラダ、ドリンク付き)をチョイス。

食後は時間余っちゃうな~、どうしよっかな~と思ってたら、
スケジュール調整やら返信できてなかったメールを書いたり譜面を書いたりやらで、あっという間に2時間経ってしまいました。
横には8人の団体さんがワイワイガヤガヤやってましたが意外と気にならないもんですね。

よくファミレスで勉強したり読書したりしてる人見かけて、こんなところでよくできるな~集中できないじゃん~、なんて思ってましたが、1人ファミレスもなんだかいいかも~と思いました。

いつもは、牛丼系やラーメンなどのお店で忙しなく食べてさっさと行ってスタジオ休憩室でボ~っとしてるのですが今度から空き時間は1人ファミレス決定。
スポンサーサイト



オイラ1人ファミレスなんてしょっちゅうしてるよ~。1人居酒屋もするよ~。
でも淋しい人だな~って思われてるのかな?
【2007/11/13 23:57】 URL | ワコ #-[ 編集]
>ワコ

一人居酒屋はオレもする(^^)/
寂しい人と思われてないでしょ~
日記に書いたのは、自分が1人ファミだと寂しい気がしてた、という意味で書いたんす~。
これからはオレも1人ファミだっ!
【2007/11/14 00:54】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



