
今日は台風の後だけに暖かかったですね~
夕方寒くなるかと思いちょっと厚着で仕事に出かけましたが上着必要なかったです。

11月と12月にやる2アーティストさんのLIVE用の譜面を昨晩から徹夜で書き書きしてます。
譜面が無く、音源しかないので音源のドラムパターンやリズムの決め部分等々を譜面におこす必要があるわけです。

曲数なんと60曲分!
ということはLIVE自体もてんこ盛りな内容です。

リハまでに間に合うか?!ハラハラドキドキ。。。(^o^

<<FAKE | HOME | 台風>>


どんだけ~~~!!せめて譜面をくれればねえ(^_^;)頑張ってくらさい!!
【2007/10/29 16:04】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様
譜面は構成譜50曲分はいただきましたよ~(^^)v
ドラムのキメ部分やパターン等は改めてすべて耳コピしないとたらないのですわ~
なにしろ曲数が多いため、すべて頭にインプットできないもんでして。。。
10曲分は1からコピーしました。今朝終わった。
あと、50曲です(^o^)b
【2007/10/29 16:49】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



