
19日は「国立はっぽん」にて藤井三雄氏のLIVEでした。
盛り上がって終了!

行きの電車で車椅子の方が乗車してきたのですが、真ん中に立っていた人が邪魔で通れません。
すいません~、と付き添いの方がその人に声をかけたのですが、携帯を打つのに夢中できがつきません。。。
2回目で気がついたのですが、ほんのちょっとしか動かないので、車椅子を通すことできず、結局付き添いの方はあきらめて反対方向へ車椅子を押していきました。。。その間、その動かない本人はまだ携帯を打ちながらも、その付き添いの方をずっとにらみつけてました。
何様なんですか?
情けないね。ホント。

終電間近の帰りの電車で隣に座っていた女の子が『◯◯◯駅に行きたいのですが。』と訪ねてきたので、この電車で△△△駅から乗り換えて行けば終電間に合いますよ~、と答え、「よかった~、有難うございます」という返事。
ここまでは普通なんですが、
その会話の後、2駅目位行った所の駅に停車した瞬間、その子はいきなりバッと立ち上がって、
オレに向かって「ねぇ!やばい!!!」と言って電車を降りて行った。
???
あれはなんだったんだ??
あんな中途半端なところで降りたら確実に終電は間に合ってないはず。
てか、なんでオレに向かって一言いったんだ??
謎。

今日は、先週久しぶりの再会でリハーサルをやった世田谷BRASSの本番でした。
場所は、某幼稚園。
子供達、大はしゃぎ、でもちゃんとお行儀よく聴いていい子でした。

夜はケン川越&ウェスタンクルーナーズのドラマー、ディビッドに久しぶりに会いました。
はじめ「おお~、ひさしぶりじゃ~ん」って言っちゃったんだけど、
折角だから英語で「ひさしぶりじゃ~ん」を言ってみよう~っと、と思って言おうとしてすぐに言葉が出てこなかった。。。
が、5秒程してから『Long time no see!!』と出てきた。
英語の教師でもあるディビッドに「よくできました」と言われました(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



