
SM(すわマサル) LIVEでした。

今日は行きに渋滞にハマってしまい、入り時間を40分も過ぎて到着。。。

甲州街道が工事してて混んでるだろうなと思い、裏道へ。
しかし、裏道に行ったのが、裏目に出てしまいました。
1つの信号を越えるのに5回以上待たされるし、
こっち行くと近道だけど、その先が渋滞してたので、また迂回したが、
同じく混んでて全く進まない。。。

早めに出発したのに、、、、、
連休だから?(いま気がついたけど。。。)

LIVE終わって、帰りは堂々と広い甲州街道で帰ってみたが。。。
トンネル入ったら全く動かず、大渋滞。。。

今日は行きも帰りもついてなかった。

LIVEはかな~り熱く、盛り上がりました~!!

200710051430000.jpg

200710051430001.jpg
行きに見かけたUFO。わかりずらいから、クリックしてよく見てみてね(上2枚)

200710052328000.jpg
帰りも渋滞にハマってしもた。。。おしっこ、我慢の限界だった。トンネルで渋滞は我慢するしかどうしようもない。。。



ってゆうか、このUFOは何なんスか!?まさか本物!?すげえ興味あるッス。
【2007/10/06 12:14】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
いや、渋滞よりUFOがメインだろ!おいw
【2007/10/07 00:24】 URL | きのさ #-[ 編集]
>M

逆にMさん、これを見た専門家の解析&意見は?
聞きたい~!!!

>きのさ

そうだね(笑)
【2007/10/08 03:46】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



