
この間、買い物に行った時に試しに買ってみたキャラメル各種、食べてみました。

が。。。

味はご想像にお任せします。。。

ジンギスカンキャラメルは、レジで店員さんに
『ホントに買うの?やめた方がいいよ?マジで買う?」
と止められた位です。

200709271939000.jpg


今日、借りてきて観た映画は
「かもめ食堂」
小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんの3人が出演なさっている映画です。
ストーリーは大きなハデな感じではなく、すごく素朴なんですが
食堂の人間や、お店に通うお客さんとの人間模様が素敵でした。
フィンランド行ってみたくなったな~(単純。。。)
おにぎりが無性に食べたくなったな~(もっと単純。。。)

700.jpg




これ北海道のやつだよね?俺毎年出張で行くので結構食べた事あるやつが…(笑)
【2007/09/28 12:07】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様

ジンギスカンはかなりヤバいっす。
お薦め!!!できないです(笑

ちなみにオレは口に入れて5秒もちませんでした。。。
【2007/10/03 02:32】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



