
帰宅後、手を洗って洗面所を出ようとしたら、
乾燥機の角におでこをおもいっきり強打。。。

下向いてて、顔を上げたとたんにガツン!
その勢いで今度は倒れかかり、足を踏ん張ったら
左足の指が5本とも、グギッ!ムギュ!
ついでに舌も噛んでしもた。。。

いっぺんにあちこち痛い。



なんか外国のアニメとかみたい(^^;)
【2007/09/19 10:30】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
骨折とかじゃ無かったらよかったけど、大事にしてね!

秀太君は風邪ひいたみたいだし。
舌から血でなかった?w

気をつけてね!
【2007/09/19 11:06】 URL | 杉作 #-[ 編集]
>M
ホント、マンガかコメディの様でした。。。

>杉作
舌から血少し出た。。。
【2007/09/22 03:01】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



