
今日はアニメ「クリィーミーマミ」の主演声優や主題歌も歌っていた太田貴子さんのLIVEリハーサル初日&顔合わせでした。

まさしく'80年代サウンド。
同世代の自分はスゥ~っと入っていけました(笑)

シモンズ音(電子ドラム:当時のCCBが使っていた「トゥ~ン!」と鳴る六角形の電子ドラムといえばわかるでしょうか?)が出てくるのですが、
生ドラムの横にVドラムをセットして再現してみました。

原曲は超超超大御所の青山純氏が叩いて恐れ多いのですが。。。(笑)
自分なりのアプローチで叩きまくりまする。


そして昨日は我がバンド「OWL」の6日LIVEの最終リハーサルでした。
新曲達も少しずつバージョンアップしていってますのでお楽しみに!!!
ご来場お待ちしておりまっす!!!

9/6
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open:18:30
start:19:00
charge:1,900円(ドリンク別)
OWLの出演時間は20:40~のタイムスケジュールとなってます。
当日の進行により、若干出演時間前後する可能性がありますので
早めのご来店お薦め致します。

page16-1008-full.jpg
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>



何年ぶりの再会だろう?

でもやっぱ尊敬します。
これからもよろしくです。

一杯仕事が出きるよう精進します!w
【2007/09/03 13:43】 URL | 杉作 #8hJ5AUd2[ 編集]
いいスねえ~!
わぁたしピンクのサウスポー♪にも登場してますよね(笑)
クリーミィマミ…見てました(^^;)
【2007/09/03 17:10】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>杉作
宜しくお願い致しま~す!

>M
シモンズ、今使ってたら目立って格好いいかしら(^^)
中古で探してみよっかなw
【2007/09/05 01:59】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



