
昨日(18日)、那須野が原博物館にてジャズライブしてきました。
いやー楽しかった。気持ち良かった。
かなり盛り上がりました。
打ち上げに参加して、途中で帰るつもりが、打ち上げもかなり盛り上がってしまい、
最後までいて、解散が2時だったので先ほど帰宅しました。
もちろん車なのでお酒は飲んでません(飲みたかったけど。。。)、グレープフルーツジュースでお腹タプタプす。
ご来場の皆様ありがとうございましった!
200603181849000.jpg
Unit Rのバンマス、ギター、瀬戸氏。バンマスがアメリカにしばらく行ってしまうのでUnit Rはしばらくお休み。昨年はUnit Rで学校公演もやりました。
200603181848000.jpg
ベース、谷田部氏。めちゃくちゃリズムが安定してるのでキープを任せて、俺はラウドに行けます。安心。
200603181849001.jpg
今日はキーボード&ベースで大活躍の片野氏。ホントこの人は何でも上手すぎます!!!天才です。
200603181849002.jpg
そして俺っす。睡眠1時間の結果、目のクマが3重に。。。
200603181841000.jpg
今回のセッティング。シンバルはKジルを使用。タムとバスドラのチューニングはハイテンションにしました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



