
暑い!
もう勘弁してくり~。。。

今日はOWLのリハーサル。

リハ後に、機材を車に積む作業中、左目に痛みと異物感が。。。目がゴロゴロするぅ

はじめは目に小さな虫かなんかが入ってしまいゴロゴロするのかと思いましたが
車のミラーで目ん玉を確認してみたところ、
白眼のところが膨らんでる~~~

原因はおそらく。。。
  ↓
最近、バタンキュー睡眠だった為、毎日コンタクトレンズ取り忘れてました。。。

帰宅後、シャワー浴びながら速攻コンタクト外しました。
鏡で観察してみたら、白眼の上に透明の膜ができて盛り上がってました。

明日から、しばらくメガネで生活しまっす!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



