
ご無沙汰の書き込みです。。。

一昨日は「国立はっぽん」にて藤井三雄氏のLIVEでした。
行き途中、中央線に乗る寸前に八王子で人身事故発生とのことで、
はっぽんの入り時間に間に合いませんでした。。

吉祥寺から乗ったのですが、1駅走っては10~15分止まって、
1時間以上かかって国立到着。
ずっっっっと立って身動きもしてなかったので
着いた頃には足がガクガクでした。


今日はシアトルリセスLIVEでした。
サウンドチェック後、本番まで時間があったので
近くの喫茶店に行きました。
お腹が減っていたので食事しようとメニューを見たら
「ピラフ」があった!
喫茶店での食事といったら、サンドイッチ、ピラフ、ナポリタンですよね?
最近、OWLのメンバーに
「オレ、今年入ってからピラフ食べてないから食べたいよ~(スーパーの冷凍物ではダメ)」
とずっと言ってたんです。
意外にピラフってファミレスとか行ってもないじゃないですか?
迷わずピラフ注文しました。
200708191748000.jpg
念願のピラフGET!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



