
以前、次のスタジオへの移動中、
30分程時間があったのでTSUTAYAでCD試聴して
おおっ!これ欲しい!ってのがあって、
しかし、お金の持ち合わせがなく、銀行に寄ってる時間もなく、で
結局その日は買えずだったんです。
どうしても欲しくて、またTSUTAYAに行った時は、すでに売り切れ。

それからずっと気になってはいたんだけど、
日々の忙しさに追われてCDショップ寄るのいつも忘れてたす。

今日、新宿での仕事帰りに、ハッと思い出し、いざタワレコへ!

しか~し!

アーティスト名、頭文字しか覚えてなかた。。。

しかもジャンルは何になっているのかわからず。
試聴した感じだと、サンバ&ボサノバ&クラブ&ソウル&ジャズ&フュージョン&ポップス。。。
いろんな要素が混じり過ぎててジャンルが特定できん!

ので、とりあえずJAZZコーナー、
無い。。。
ブラジル等WORLDコーナー
無い。。。
クラブ系コーナー
無い。。。
ROCKコーナー

あった!!!

ロック???
とは、思えんのだが。。。

まあ、見つかったからめでたしめでたし!(^o^)
やはり買って家に帰ってから聴くこのウキウキ感たまんないっすね!
200707240158000.jpg


大好きなレベル42の再結成LIVEのDVDが発売されてて超誘惑に負けそうになったけど、またまた持ち合わせなくて我慢しやした(情けね~)
またおこずかい貯めてから行くからいいもんね!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



