
YOU TUBEって見はじめるととまらないっすね~

音楽関連で色々見ていたら、自分が出演したドラマがでてきました。

最後のシーンの映像、岡田浩暉氏のバンドメンバーという設定で叩きました。

当日まで、当て振り(演奏しているふり)をすることになっていたのですが
撮影本番直前に監督さんの意向で「生演奏してください」ということになったのでした。。。

岡田さんと急遽楽屋で譜面見ながら打ち合わせ、
ぶっつけ本番で演奏しました。

急遽決まったので、音響さんもマイクを全然用意していなかった為、
ドラム用は1本のみ!!
なのでスネアドラムだけにマイクを立ててもらい、
スティックではなくワイヤーブラシで演奏しました。
ぶっつけ演奏で音響も演奏用の物ではなかったわりには、
きれいに音録れてる気がします。

よかったら、覗いてみてくらはいな~

4分10秒あたりのエンドロールにしっかり(ちゃっかり??)、キャストとして
オラの名も出てきます(笑)
http://youtube.com/watch?v=cZyUHyTdLUg
default.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



