
深夜、窓を開けたとたんに、

黒い物体が飛び込んできました。


忍びじゃ~!

オレのスプレー攻撃うけてみろ~!
おりゃ~~~~~!


???


棚の陰に隠れてどっかいっちゃった。。。

しかし、スプレー攻撃は命中してた。。はず。。。

明日、棚どかして捜索じゃ!!!汗
スポンサーサイト



前にも話したかなあ?

俺が天井のクセ者にスプレー攻撃をかましたトコロ、きゃつは姿を一瞬にして消しおった!?

「パパ~!!」
と子供達が指さすので背中を見たら、きゃつがベットリと俺の背中にしがみ付いとった!!

ひぃぃぃ~ッ(+_+)
【2007/07/14 13:45】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
うわ~~~~、まじすか!!(>_<)
考えただけで身震いが。。。
【2007/07/15 01:47】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



