
静岡県清水にあるライブレストラン「もでらあと」でLIVEでした。
ご来場の皆様有難うございました!

200706291231000.jpg
向かう途中、凄い霧でした。富士山見えなかった。残念。。。

200706291217000.jpg
トイレ休憩したとこの売店で「わさびソフトクリーム」発見!
幼少の頃、挑戦して一口で挫折した経験があったので、
今回迷わず購入しました。が。。。

か、辛い!!!

めちゃくちゃ辛くてソフトクリーム食べてるのに汗が。。。
しかも、味覚も麻痺してか?辛さが勝って冷たさが感じられません。
ソフトクリーム食べてるのに冷たくない。。。

200706291910000.jpg
半年ぶりの「もでらあと」でのLIVE。
今回も現場のドラムを使用。
何年も張り替えてないドラムヘッドですが、すごくシェルに馴染んでてめちゃくちゃ良い音!
欲しいな~、マスター、売ってくださ~い(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



