
帰宅途中に、踏んでしまいました。

巨大な犬の糞。。。
きっと大型犬のやつ。(人間の???まさか!?)

道のど真ん中っすよ!真ん中!

ちょうど街灯と街灯の間で、しかも大きな木の陰でその場所は足下見えない。。。

ヌルっと滑りそうになるくらい思いっきり。。。

ショ~~~ック。。

糞、踏んでしもた~、脱糞だっ!!(怒)



いよっ。糞踏んでまた"ウン"がついたね!?
な~んて、冗談冗談。
飼い犬の糞の始末はちゃんとしてほしいもんだよなぁ。マナーの悪い飼い主のせいでいい迷惑だったねぇ。
【2007/06/27 01:32】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
今どき片付けない飼い主がいるんだねぇ。

きっとテルテルに運がついたはず。
【2007/06/30 00:12】 URL | ひとみ #-[ 編集]
運ついたかな~(^^;

ホント、いまだに始末しない飼い主いるんだよ~。
近所、特にヒドいよ。。。小さいのから大きいのまであちこちに。。。
【2007/07/01 02:51】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



