
シアトルリセスのレコ発ワンマンでした。
満員のお客様で盛り上がりました。

LIVEはずっとサポートしておりますが、
CDに全曲参加したのは今回が初めてです。(前作は1曲だけドラムの打ち込みをやりました。)
今回もかなり素晴らしい作品になっております。

http://www.seattlereeses.com/

シアトルリセス作品集3 
~スタジオLive盤~
GO-GO KING RECORDERS/studio
3rd_jacket2.jpg


帰りの出来事。

スネアドラムやらで荷物が多くて重いので、
電車のホームから改札に降りるエレベーターを利用しました。

あの狭いエレベーター、結構乗る人が多くギュウギュウだったんですが、
動いてる間、エレベーター内「シ~ン」としてる中、
3歳位の女の子がいきなり

「は~なくそ、は~なっくそ~」

と、メロディ付きで歌いだして、
乗ってる皆、全員「プッ!!」と吹き出して爆笑。

いや~、面白かったな~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



