
赤坂G‘s barにてOWL LIVEでした。

LIVE終了後は、お客様も交えて乾杯&雑談。

ご来場有り難うございました!

サウンドチェック後、スタートまで2時間程あったので
近くのデニーズへ食事に行きました。
ボーカルひとみが頼んだセットのご飯、どう見ても大盛り。
間違えて大盛りで勘定つけられたのか?
店員さん呼んで聞いてみたところ「普通盛りです」だって。。。
ひとみ、食べきれない為、俺(カレーに足した)とkeyきの(スパゲティに足した!&塩かけご飯&ソースかけご飯(笑))とで手分けして食べました。
これ大盛りだよね~、赤坂デニーズ、サービス満点!?
200706201901000.jpg




たらこスパにご飯まぜてみたが…
たぶんもうしないw
【2007/06/21 05:22】 URL | きのさ #-[ 編集]
たぶんね。。。^^
【2007/06/21 22:17】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



