
愛犬キャンディ、1歳のバースディでした。

生まれて4ヶ月で我が家に来たので、出会ってからは8、9ヶ月なのですが。

静岡生まれのキャンディ、来てすぐ風邪にかかり入院したり、と色々大変な時もありましたが
これからも元気に癒し犬としての仕事、宜しくね!(^3^)/

200706160045000.jpg


今日は「国立はっぽん」にて、藤井三雄LIVEでした。

井の頭線、中央線のダイヤが乱れており、入り時間より20分程遅れて到着。

中央線、ダイヤを戻そうと、必死でスピード出し過ぎたのか、
吉祥寺駅を10~15m程、オーバーラン。

駅員さんが「バックしま~す!!!」と言ってるの初めて聞きました。



おおお~!6月15日生まれなんだァ!?
ウチのシュガー(猫)は7月15日、ココア(犬)は9月15日生まれなんスよ~!
…ってあんま関係ないネ(^^;)
【2007/06/16 10:54】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
おお~!
15日生まれっすか!
やはりこれは縁っすねっ!
俺たちのバースディも同じだし(笑)
【2007/06/17 03:48】 URL | テルテル #-[ 編集]
おめでとー、キャンディ!
相変わらず可愛いね♪
ウチの弟と1日違いで、アタシと4日違いの誕生日ね。(聞いてないって?)
私、ここ6週間くらいずーっと出張で家をあけてたのだけど、帰ってきたら17年いるウチの犬が何やらやたら元気になっててびっくり。
高齢用のエサに変えたのがよかったのかしら・・・。
キャンディも長生きしますように!
【2007/06/17 10:09】 URL | kozuemon #-[ 編集]
17歳!

キャンディも長生きする為に健康には気を使ってま~す(^^)
てか、自分もいい加減健康に気を使わねば。。。
【2007/06/18 03:13】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



