
夕食にサイゼリアに行ったところ、隣の席にTVで見たことあるお方がいました。
某テレビ番組でよく出演なさってる(今はどうなのか、わからんが。。。)、大食いチャンピオン。

いや~、体大きい!背が高い!

どの位食べまくるのか、期待しておりましたが、普通に1人前の食事だけでした。
足りるのかしら~。



タイトル見てギャル曽根ちゃんのバックでもやるのかと思ってしまいました(^^;)
【2007/06/05 10:23】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
ギャル曽根ちゃん,
って誰だかわかりません。。。(^^;
【2007/06/06 01:25】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



