
昨日はLIVEの最終リハでした。

キノが計算したところによると今回のLIVE、新曲率42.86%らしいです(笑)

GWの真っ只中ですが、、、

OWL LIVE、たくさんのご来場お待ちしております!!!

5/1
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
新曲ラッシュLIVE!!
open:18:30/start:19:00
(OWLは19:50〜の出演予定)
charge\1,900(ドリンク別)

hitomi0208.jpg

kino0208.jpg

teru0208.jpg


今、マックをセットで買うとアイス(単品で300円だっけかな)が無料サービスで付いてくるんですが、メインのセットを食べてるうちに溶けてきちゃいますw
食べ終わった後、折角なのでアイスを食べようとしますが、お腹いっぱいで結局全部食べれまへんでした~。。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



