
急激に暖かくなったと思ったらまた冬の様に寒くなったり
極端な温度差で体がついていけない今日この頃です。

温度差の影響に加え、花粉の影響もあるのか、
鼻水垂れ流しDAYが近頃非常に多いですw

風邪が流行っているみたいで、最近、電車移動の際、他の乗客で激しく咳き込んでる人がたくさんいます。

この間、西荻までLIVEを観に出かけた行きの電車(満員でギュウギュウ)でも、
俺の前に立っているオバサンが、ず~~~っと、かなり激~しく咳き込んでて、
たまらず俺がその周りの空気を吸わないよう様にずっと鼻と口を手で押さえてました。

今日も電車移動中、隣に座ったオジサンが、やはりず~~っと激しく咳き込んでて、
たまらず俺は席を立って違う車両に移動しました。

頼む!!せめてマスクをしてくれ~~~!!!
スポンサーサイト



ほんとあーゆう人って迷惑…。
勿論本人も苦しいのだろうが、人の集まる場所に出掛ける時はマスクするのがマナーだよねえ(-"-;)
俺も仕事中に似たような思いしました。
帰宅してひたすらうがいで乗り切りましたヨ。
【2007/04/04 13:19】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M

はいはい~そうなんすよね~。。。
困ります。。

俺もウガイで乗り切ります。
【2007/04/06 11:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



