
大塚RED ZONEにてgood-cool LIVEでした。

お客さんがLIVEハウスになかなか入りきらず、20分押しでのスタート。
盛り上がりました。

以下、本番前に楽屋でパチリシリーズです

200704012006001.jpg
Vo&G&リーダー、古川”good-cool”竜也。
200704012004000.jpg
G.池田氏。ワイルド!!
200704012004001.jpg
初めてリズム隊を組んだハッシ―こと”橋本氏。リハ中に俺と同い年なのが判明。これからもよろ~!
200704012007000.jpg
オペレーター、前田ノリ氏。今回も全曲同期モノだったんですが、タイミング、バランス、ミキサーセッティング等々、お世話になりっぱなし。感謝っす!安心して演奏に集中できマッスル。
200704012118000.jpg
ゲストボーカル1番目、近藤葵氏(右)。打ち上げで一緒にずっとリズム談義しておりました。また語り合いましょうね!ちなみに真中はG.池田氏。相変わらずワイルド!
200704012006000.jpg
ゲストボーカル2番目、チコちゃん。NHKホールLIVE以来の再会でした。また共演できたらと思っておりまする~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



