
今日は、久しぶりのOFF!!!
愛犬キャンディのオシッコシートが無くなってきたので
近所のホームセンターに買出しに行ってきました。
200枚入りを2つ!

そこで売られているワン子達を見ていたら、
気が付いたらあっという間に1時間が過ぎてました(笑)

いや~、ワン子ってホントいいですね~(^o^)

200702051832000.jpg
チワワ&ダックスのMIXちゃん。どの辺がチワワなのかな~

200702051820000.jpg
ひたすらエサ待ち中のコーギー君。

200702051829000.jpg
愛犬キャンディと同じ、キャバリアの男の子。ちょっと、おもらし中(笑)

200702051839000.jpg
食後に速攻眠気がきたらしく、すぐ寝てしまったチワワっち。

200702051841000.jpg
この子も食後に速攻寝てしまったマルチーズ君。首がすごい方向に曲がってます。。。

200702051843000.jpg
黒柴ちゃんです。狭いケージの中でも、ものすごい活発に動き回っていて、この子を撮るのが一番苦労しました。



ヤッパリ犬ってたまらないよね~!
うちの龍太郎、ピ~って鳴るおもちゃを買ってあげても5分と持たずに破壊しちゃうんだよね~(^。^);
それもまたたまらなく可愛いけどね♪
【2007/02/07 23:59】 URL | wako #-[ 編集]
>wako

うちのキャンディは最近、犬用ガム(牛革等々)に凝ってしまって、毎日ひたすら噛んでるよ(^^)
それまでは、壁やら柱やら、あちこちかじっていたのでボロボロっす。
【2007/02/08 01:25】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



